個性豊かに咲いてます

毎年少しずつ広がって仲間を増やしていく『コスモス』の花が、今年も見事に

咲きました。(弊社土場)  秋晴れの乾いた空気の下で白やピンクの花が

あっちを向いたり、こっちを向いたり風任せに揺れています。

いつまでも見ていたい気持ちになります。 しあわせ感じます。

誰かあちらこちらにある耕作放棄地にコスモスの花の種をまいてくれる人は

いないかな?

2017/10/ 4 10:33
2017/10/ 4 10:33
     花言葉:乙女の真心・調和・謙虚

又事務所の風除室の一等席では観賞用のハイビスカス(アドニス)があでやかに咲いてます。

一度咲くと2~3日は咲く品種のようで、とても目を引きます。

葉っぱも濃い緑でとてもつややかですよ。

アオイの仲間ということで、そう言われれば花びらが良く似ていますね。

 

花言葉:繊細な美・新しい恋
  花言葉:繊細な美・新しい恋

  

 

花が好きな人に悪い人はいないですよね…… 😉       by muさん

 

お盆に庭のハーブを入れて氷の器を作りました。少し花が足りなかった! でも孫たちも喜んでくれました